Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のガーデンイベント


やっぱりCタネ、穴11では無理がありました。
モグラ叩きのピコピコハンマー
もぐらヘルメット
の2点のみゲットできました・・・。
あとはフリマ?で取れたらいいなあ。

アバター
2018/06/13 08:55
カスタムさん、畑はPコインで増やせた気がします。
るるもさん、ですよね!
トシraud さん、地道に頑張りました。
アバター
2018/06/13 08:37
えええ!そんなに振り込んだのに!
でもヘルメットとピコピコ、いいなw
アバター
2018/06/12 22:23
モグラヘルメットとピコピコハンマーが
あれば鬼に金棒です!

モグラの背景が可愛い♪
アバター
2018/06/12 21:31
ニコ事務さん、畑も増やしてくれ無いですよ!。
アバター
2018/06/12 15:18
take 99 さん、ありがと、や、さすが、これをカワウソと判断したあなたはすごい!
アバター
2018/06/12 14:58
ん?モグラかと思ったけどカワウソかな?ぱっと見モグラっぽく見えました・・・
アバター
2018/06/12 14:56
今回以外のモグラアイテムも可愛いですね~切り株はフリマでGetできますように
アバター
2018/06/12 14:13
ねこ社長さん、フリマにかけるしかないね・・・。
bonoさん、そうなんだよね。
アバター
2018/06/12 13:24
そうなんだ〜〜〜〜
bonoも切り株がすごく欲しいんだ!
クマってるんだ・・・
アバター
2018/06/12 13:03
そうにゃん!
にゃんも切り株は無理だったにゃん・・・・
欲しかったにゃん・・・
アバター
2018/06/12 12:58
まゆなさん、あれはPタネをかなり植えないと無理のようでした。
choopさん、地道に育てました。
カズジャックさん、それは大変ですね。
アバター
2018/06/12 12:41
私は・・・・何回育て忘れて全部獲得できなかったんだよな・・・・
あと確かに私はアトピー性皮膚炎なのでキツイです・・・・
アバター
2018/06/12 12:17
今回のガーデンイベントの景品なんだね~
モグラたたき可愛いね!!
アバター
2018/06/12 10:14
もぐら叩きのピコピコハンマーともぐらヘルメット2点、交換出来たのですね。
もぐら覗く座れる切り株も交換出来ていると、思ってました。残念でしたね。
☆フリマが成立して手に入れれますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.