Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(結婚式お呼ばれ)

N企画(結婚式・・・)

もらったステキコーデ♪:39

結婚式にはおっきな花束!
ということでいただいた「ガーベラのメガ花束(紫)」を
背負って参上!?

フリマゲットの「和風白雪姫リボン」が
ちょっと浮いた色目になっちゃったかな。
おー、昨日の天使の輪を外し忘れた!

アバター
2018/06/15 08:49
カスタムさん、大きいからねえ。
アバター
2018/06/14 20:41
重そうですよ。
アバター
2018/06/14 19:42
ねこ社長さん、ガッツだよ!
アバター
2018/06/14 19:18
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも頑張りたいにゃん!
アバター
2018/06/14 16:50
take 99 さん、ありがとー、生まれも育ちも天界ってことで!
アバター
2018/06/14 16:47
天使(幽霊)になって結婚式にお呼ばれですね?草葉の陰から新郎新婦を祝福してね
フリマのリボンは目立ってて素敵な感じですよ~ぽちっ
アバター
2018/06/14 14:11
bonoさん、たまには休んでくれ給え。
アバター
2018/06/14 13:16
お〜〜
頑張ってるね!

bonoはお休みなんだ・・・
アバター
2018/06/14 11:40
choopさん、おしゃれですね!
アバター
2018/06/14 11:32
ロングカーディ素敵です!
最近、ロングカーディにハマって4枚も買っちゃいました(^▽^;)
アバター
2018/06/14 10:02
まゆなさん、そうですね、言われてみればめでたい!です。
アバター
2018/06/14 09:38
紫ガーベラのメガ花束、本当に大きいですね~!!
新郎さん、新婦さん、喜んで下さること間違いなしですね。

「和風白雪姫リボン」フリマ☆成立☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
天使の輪あってもかわいくていいと思いますよ?
天使さんも結婚式に出席してくれる何て、これ程おめでたいことはないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.