Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(夏)

N企画(夏)

もらったステキコーデ♪:37

せっかく参加したんですが・・・
10点縛りを(別のブログがあった・・・)見落としました。
昨夜、ぷ〜が落ちるときにはなかったので、
朝一で確認したため、慌てすぎ?
寝ぼけすぎ?
結局13点着ちゃってました。
でも、ルームソックスとか、見えてないんだよね・・。

アバター
2018/06/16 14:31
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66181426

9位の華さんが書きましたら 選んでちょ
アバター
2018/06/16 07:58
カスタムさん、頑張りました。
アバター
2018/06/15 21:35
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/06/15 19:03
take 99 さん、半分寝ぼけてるからねえ。
るるもさん、おかげさまで、ホッとしました。
アバター
2018/06/15 18:21
見えてないのにルームソックスを履いたの?
ぷ~さんよほど寒かったんですね。

でも大丈夫のようで良かったです。
アバター
2018/06/15 17:04
あわてん坊のぷ~さんですね~。↓でも救済あったようで良かったですね?ぽちっとな
アバター
2018/06/15 15:41
了解しました。
アバター
2018/06/15 15:38

「柊夜」で検索掛けて頂くと 1つ出しているよ

アバター
2018/06/15 15:36
大丈夫
気にしないない
アバター
2018/06/15 15:17
いろんなルールが設定されているんですね(*☻-☻*)
アバター
2018/06/15 14:18
ねこ社長さん、眠かったから・・・。
bonoさん、今日は女子のみだった。
アバター
2018/06/15 13:23
bonoものほほん企画はお休みなんだ。
なかなか忙しくてね・・・・
アバター
2018/06/15 13:09
お〜〜
見落としは困るにゃん・・・・
にゃんは参加できなかったにゃん。
アバター
2018/06/15 09:19
まゆなさん、ぷ〜が見落としましたー。寝ぼけてました。
アバター
2018/06/15 09:18
とても夏らしく素敵なコーデなのに、10点縛りのブログが追加されちゃってたんですね。
残念でしたね。惜しいで賞ぐらいあってもいいのに・・・な・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.