Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仙女と魔女・・・


「桃源郷奇譚の仙女」をいただきました。
イメージしてたのとかなり違うね。
仙女は白っぽいイメージでしたが、
これは西洋で言えば魔女系か?
思わず黒い羽をつけてしまった!
さらにタウンイベP特典の

「ふわふわフェアリーゴットマザー」も
使い魔的なニュアンスですね。

アバター
2018/06/20 10:00
カスタムさん、ありがと。
てっつぁんさん、お疲れのとこディープですが笑いを取れてよかったー。
onpuさん、完璧魔女だわ〜。
アバター
2018/06/20 01:01
ほんとだ
魔女っぽいですね^^
アバター
2018/06/19 23:54
わっはっはっ
タイトル見た時にプロレスネタか?
と思っちゃった

と言うのも仙台女子プロレスという名前の団体がありまして
略して仙女って呼んでるんです
で、その団体に魔女キャラのカサンドラって選手もいるんです
アバター
2018/06/19 21:47
おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/19 14:03
まゆなさん、ほんとだ、顔がないね・・・。
ねこ社長さん、プレは嬉しいよね。
bonoさん、いっぱいもらってるじゃないですか!
choopさん、魔女優勢って感じになってきてるね。
アバター
2018/06/19 13:26
どっちかと言えば仙女より魔女だよねw
でも、ステキですよ!
アバター
2018/06/19 13:25
わ〜〜
bonoもプレが欲しいな〜〜

おめでぼの〜〜〜
アバター
2018/06/19 13:03
お〜〜
いいにゃん!
おめでにゃん・・・・・

にゃんもプレが欲しいにゃん!
アバター
2018/06/19 12:40
桃源郷奇譚の仙女様、本当ですね、仙女・・・というイメージではないですね。
黒い羽だけならまだしも、左手にお持ちのドクロがついた武器が怖いです。
確かに、言われてみれば、ふわふわフェアリーゴットマザーもそんな感じですね。
あと、フェアリーゴットマザーが、のっぺらぼうなのが余計に怖い!!
アバター
2018/06/19 11:43
るるもさん、迷いなく言い切りましたね・・・。でも、そうしか見えないね。
アバター
2018/06/19 10:51
黒薔薇も雰囲気アップしています。
魔女だね。
アバター
2018/06/19 10:39
take 99 さん、仙女、妖しかったらまずいかな?
アバター
2018/06/19 10:36
確かに仙女のイメージより魔女っぽいね。プレゼント良かったですね~妖しげな雰囲気出てますね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.