Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(いけてる?)

N企画(いけてる?)

もらったステキコーデ♪:43

いけてるかどうか?
でも、新作(すでに旧作)で買った
「五月雨ワンピ」はいけてるよね。
シックでいて適度に華やか。
オシャレでしょ。
お披露目も兼ねて企画にも参加できちゃうね。

アバター
2018/06/21 09:47
カスタムさん、ありがと。
トシraud さん、そうそうい感じですよね。
onpuさん、「スカイファンタジー白光の魔法」ですよ。
アバター
2018/06/21 02:20
おお
ピカピカくるくる回ってる光は
何のアイテムですか
アバター
2018/06/20 23:12
名前もリズミカルですね、五月雨ワンピw
アバター
2018/06/20 20:52
良いですなう。
アバター
2018/06/20 19:32
るるもさん、ありがとう、結構気に入ってます。
アバター
2018/06/20 18:01
なかなかシックなワンピースですね。
とてもお似合いです。
アバター
2018/06/20 15:08
choopさん、ありがと、うれしいねー。
まゆなさん、過分な褒め言葉ですわー。
ねこ社長さん、おー、参加したんですね!
bonoさん、がんばってるね。
アバター
2018/06/20 13:19
bonoも頑張ってのほほん参加なんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/06/20 12:53
今日はにゃんも・・・・
久々の参加にゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2018/06/20 11:50
五月雨ワンピ、ピンクですが私も買いましたよ。
ぷ~さんが着たら、どのワンピもドレスもいけてますよ(*^◡^*)
アバター
2018/06/20 11:36
落ち着いてるけど、結構派手な気がw

渋くて素敵だよ(^^♪
アバター
2018/06/20 10:00
take 99 さん、よかった、自信が持てました、ありがとう。
アバター
2018/06/20 08:41
派手さは無いけど落ち着いた色合いで良い感じですね。イケてると思いますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.