Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


盛り盛りコーデ

N企画(盛り盛り26)

もらったステキコーデ♪:27

C全身服に着られるだけ着てくださいとのミッション!
これはもう、美しさとかテーマ性とかは
ぶっちぎりで盛り込みました。
しかし、一つをつければ一つが落ち・・・。
「えー、どれが落ちた?」と悩む時間。
諦めて、それでも26点盛りです。

アバター
2018/06/22 09:53
カスタムさん、ありがと。
トシraud さん、紫は好きな色なんです!
アバター
2018/06/22 08:57
紫の階調がきれいw
アバター
2018/06/21 21:07
おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/21 19:04
カズジャックさん、数の勝負でしたから!
アバター
2018/06/21 18:00
・・・何かごっちゃまぜ過ぎてよくわかんないことになってるw
アバター
2018/06/21 15:45
choopさん、ミッションだったからねー、もう少しスキルアップしたい気もします。
アバター
2018/06/21 15:38
26点、スゴイですw

でも、あまりゴチャゴチャしてなくて素敵ですよ(^^♪
アバター
2018/06/21 15:15
take 99 さん、どうしても素人はそうなっちゃうよね。
アバター
2018/06/21 15:01
頑張って盛り付けましたね~企画としては面白そうですがコーデは何だか良く分からない感じに仕上がったかな??
応援してるよ~ぽちっとな
アバター
2018/06/21 13:34
micconさん、頑張ってみました。
まゆなさん、うーん、確かに疲れたね。
ねこ社長さん、ぷ〜はザルの方が好きなんだ・・。
bonoさん、スイカ、重そうだよ?
アバター
2018/06/21 13:07
bonoもにゃんの意見に賛成なんだ!
アバター
2018/06/21 12:55
盛りそばが食べたいにゃん!
美味しいにゃん♡
アバター
2018/06/21 12:23
これは盛りに盛りましたね~♬
お疲れ様です。
アバター
2018/06/21 11:51

26点すごいww
アバター
2018/06/21 10:05
るるもさん、フェイスをつけるのを忘れました。難しいですよね。
アバター
2018/06/21 09:50
頑張りました。(^_^;)
先輩のぷ~さんもそうなんですね。
私は20で諦めました。
30を超える方がいましたね。(゚ω゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.