Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(10点でも)

N企画(10点)

もらったステキコーデ♪:33

Pアイテムを使うとテーマ性ができるよね。
手鏡がちょっと外れるけど、イベントアイテムは手放せない。

いつものお友達のプレ企画でいただいた
「バンドパーティーギタリストブーツ」はかわいいねー。

いつも素敵なアイテムありがとう!
本日はこのブーツに合わせたコーデっていうことで!

アバター
2018/06/23 09:42
カスタムさん、よかった。
るるもさん、ですよね!
アバター
2018/06/22 22:01
ワンピースとブーツがぴったりですね。
盛り盛りコーデの後だとシンプルがいいと思います^^;
アバター
2018/06/22 21:25
いいコーデですなう。
アバター
2018/06/22 16:29
take 99 さん、はい、やっぱりPの靴は可愛いですよね。
アバター
2018/06/22 16:28
うんうん可愛い靴のプレゼント良かったですね~ぽちっ
アバター
2018/06/22 14:20
ねこ社長さん、仕方ないよ。マイペースが一番さ。
bonoさん、朝、確認するの大変だものね。
アバター
2018/06/22 13:31
毎日頑張ってるね!
bonoはたくさんコーデしちゃってたんだ・・・・
アバター
2018/06/22 13:08
お〜〜
毎日参加でえらいにゃん!
にゃんは休みがちにゃん・・・
アバター
2018/06/22 12:35
まゆなさん、今日はシンプルにまとまりました! いつもありがとう。
アバター
2018/06/22 11:25
お友達のプレ企画の賞品の
「バンドパーティギタリストブーツ」
に合わせたコーデ、足元のひよこちゃん達と共に、とてもかわいくお似合いです(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.