Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(花のコーデ)

N企画(花のあるコーデ)

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデお題は「花を使うこと」。
花柄の服に、ガーベラを背負う。
このガーベラは結構なお気に入りです。
存在感が半端じゃないですね。

そうそう、
ガーデンでデージー(ピンク)で49位
(白)で95位でした!

アバター
2018/06/25 08:51
るるもさん、なかなかいいですよね。
onpuさん、綺麗な紫で大好きです。
カスタムさん、いつもありがとう。
トシraud さん、使わなきゃあ。
アバター
2018/06/25 08:13
大きなガーベラ!!!(たしか私もあった気がするw)
アバター
2018/06/24 23:11
いいコーデですなう。
アバター
2018/06/24 22:55
ガーベラきれいな色 (*´ェ`*)
アバター
2018/06/24 22:17
今日は服がお揃いになりましたね。

紫のガーベラは本当に存在感があって素敵です。
アバター
2018/06/24 14:05
take 99 さん、毎日コーデを企画に沿って考えると楽ですー。
まゆなさん、ひよこはほとんど毎回いますよねー。
ねこ社長さん、頑張ってるんだ。
bonoさん、昆布、おめでとう!
アバター
2018/06/24 13:59
お花はいいね〜〜〜〜

bonoも参加すれば!
あ!
今日は昆布お披露目だったんだ・・・
アバター
2018/06/24 13:25
連続参加はすごいにゃん!
にゃんは・・・・・
アバター
2018/06/24 12:02
青の花柄のワンピースに紫のガーベラ、頭には綺麗な薔薇の冠、
足元には刷り込みでぷ~さんをママと慕うかわいいヒヨコちゃん
達♡ ほのぼの癒し形ですごくかわいいです(*╹◡╹*)

ピンクデージー 90位&白デージー95位✩ランクイン✩おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/06/24 10:56
うんうん大きくて綺麗な紫で目立ちますね~半分くらいぷ~さんの髪で隠れてますが・・・企画参加楽しんでくださいね~ぽちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.