Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色黒(N企画)

N企画

もらったステキコーデ♪:38

今日のテーマは「色黒」。
いただいた紫陽花のコサージュを胸元に!

アバター
2018/06/27 11:12
トシraud さん、ほんと夏の日差しは強烈だよね。
アバター
2018/06/27 08:07
そろそろ梅雨も終わり。凶悪な日差しが降り注ぎますよねw
アバター
2018/06/27 07:32
カスタムさん、こんがりです。
るるもさん、夏らしいですよね。
アバター
2018/06/26 23:00
すごく夏っぽくていいですね。
スマホだとコーデが見られませんでしたm(_ _)m
アバター
2018/06/26 21:21
よく日焼けしていますなう!。
アバター
2018/06/26 14:23
ねこ社長さん、いや健康的な色だよー。
bonoさん、あまり青白いのもね・・・?
アバター
2018/06/26 13:16
わ!
bonoはにゃんの意見に賛成なんだ!

美白は大切なんだ♡
アバター
2018/06/26 13:04
にゃん!
ガングロは・・・・
不良にゃん!
困るにゃん!
アバター
2018/06/26 11:42
まゆなさん、確かに紫外線は悪いけど、浴びないのもいけないんですよね?
アバター
2018/06/26 11:32
見事に日焼けしてますね~。一昔前は、これぐらい日焼けしている子供、大人はいたけど。
今は日焼けしないように日焼け止めを塗り、気をつけてますものね。
夏休みでも、子供達は色白。
胸元の紫陽花のコサージュも、とても素敵です。
アバター
2018/06/26 11:00
take 99 さん、日差しが強いからねー。
アバター
2018/06/26 09:30
お~夏らしく日焼けされましたね~?ぽちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.