Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(赤)

N企画(赤)

もらったステキコーデ♪:37

暑いので、赤いコーデ企画に参加!
燃えてる〜〜。

今朝の我が地方は霧が出てました。
ものすごい湿度・・。
ベランダも雨が降ったかのように濡れてました。
午前中ですでにヘロヘロです。

アバター
2018/07/02 10:19
カスタムさん、ありがと!
るるもさん、暑苦しいけど・・。
トシraud さん、あっ、言えてるね。
アバター
2018/07/02 07:15
暑い日には辛いもの!ってコーディネイトですねwww
アバター
2018/07/01 22:52
暑い夏にピッタリのコーデ、お疲れ様です。
アバター
2018/07/01 21:54
いいコーデですなう!。
アバター
2018/07/01 15:17
まゆなさん、気をつけないとね・・・現在生あくびばっか出てます。
アバター
2018/07/01 14:39
わ~!!
背景に溶け込んで真っ赤ですね。心なしか足元のヒヨコ達もほてっているように見えます。

ぷ~さんの方は今朝、霧が出たのですね。
こちらは朝からムッ・・・とむせ返る暑さです。
お互いに熱中症に気をつけましょうね。
アバター
2018/07/01 13:57
take 99 さん、ちょびっとずつがいいんだね!
ねこ社長さん、グラグラするでしょ!
bonoさん、なかなか大変だからね。
アバター
2018/07/01 13:12
bonoはN企画に参加できなくて
ちょっと寂しいんだ・・・
アバター
2018/07/01 12:58
お〜〜
にゃんだか・・・
目〜にしみるにゃん!
アバター
2018/07/01 12:21
梅雨があけて暑くなるらしいね~水分の補給はこまめにね、一度に沢山飲むのは体に良くないらしいからね
コーデ企画楽しんでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.