Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画コーデ(青)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:39

久しぶりに参加してみました。
色はくじ引きで決まるという新趣向。
好きな青ですが、アイテムが少ないですね・・。
メインの服は以前着たものとなってしまいました。

アバター
2018/07/12 08:51
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/07/12 00:18
【橙】チームの方が 全員書き終わりましたら 次 書いてね

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66293375
アバター
2018/07/11 22:22
頑張って下さいなう!。
アバター
2018/07/11 19:23
るるもさん、そうですよねー。
アバター
2018/07/11 18:15
色々縛りがあるので、少ないストックの中で悩みます。(^^;)
アバター
2018/07/11 17:23
まゆなさん、ありがと。好きな割に服がないのに驚きました。
アバター
2018/07/11 17:21
参加コーデの色は、くじ引きで決まったのですね。
お好きな青で良かったですね。とても綺麗です。
アバター
2018/07/11 13:11
ねこ社長さん、縛りが多いと難しいよね。
bonoさん、仕方ないよね、ヒグマだもん!
アバター
2018/07/11 13:04
bonoも企画に参加したかったんだ。
茶系じゃないと難しいから諦めたんだ・・・
アバター
2018/07/11 12:47
お〜〜
にゃんも参加したかったにゃん!
残念にゃん・・・
アバター
2018/07/11 10:55
トシraud さん、深い色目は高級感がありますよね。
アバター
2018/07/11 08:04
青色!濃いほど高級感増しますよね!^^
アバター
2018/07/11 08:03
take 99 さん、いつもありがとねー。
アバター
2018/07/11 07:55
ご参加楽しんでくださいね~ぽちっとな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.