Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クイズに答えて


クイズに答えて「チェックワンピ」をいただきました。
涼しそうでいいですよね。
夏にナイスなアイテムです。

そしてなんと!
Pゲーム終了のお知らせとともに激貧になったぷ〜に
仲良しのお友達から「トレニャーハントの宝の地図」が
届きました。
「一緒に楽しもうね」って。
なんだか泣けてきそうな心のこもったプレでした。
本当に、ありがとうございます!

アバター
2018/07/14 07:37
まゆなさん、コンプ目指したいですよね!
大岡様、ありがとう。
トシraud さん、回してくださいねー。
onpuさん、はい、がんばるにゃん。
アバター
2018/07/14 01:31
トレニャーハント
楽しみましょう ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2018/07/14 01:12
クイズお慶び致しますw あ、青ガチャの絵がまだ出ないんだった、回さなきゃw
アバター
2018/07/13 22:10
可愛いですなう!。
アバター
2018/07/13 21:39
クイズに答えて、ぷ~さんの好きなチェックワンピ、良かったですね♬(*╹◡╹*)

これでますます、トレニャーハントも楽しむことが出来ますね♬(*✪ヮ✪*)
アバター
2018/07/13 19:15
ルルもさん、ぷ〜は感謝するばっかりです・・・。
アバター
2018/07/13 17:44
チェックワンピが可愛いなと見ていました。

優しいお友達がいて良かったですね。
助け合いましょう。
アバター
2018/07/13 12:54
ねこ社長さん、ほんとよかったよー。
bonoさん、ありがたいことですよ。
アバター
2018/07/13 12:43
おめでぼの〜〜
アイテムのプレは嬉しいね〜〜〜
アバター
2018/07/13 12:29
お〜〜
おめでにゃん♡
よかったにゃん・・・・
アバター
2018/07/13 10:44
take 99 さん、ほんとにお友達には助けられっぱなしです。
アバター
2018/07/13 09:29
お~良かったね。これでぷ~探検隊はお宝Getですね。ワンピも可愛いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.