Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画コーデ(和装)

N企画(和装)

もらったステキコーデ♪:31

夏はやはり浴衣ですよね。
実際には着ないけど・・・・。
ニコでは結構楽しんで着てます。
ただ、和装はお高いのよね。

アバター
2018/07/16 10:07
大岡様、ありがとうです。
アバター
2018/07/15 22:17
いいコーデなう。
アバター
2018/07/15 19:11
るるもさん、すぐ着られるからいいですよね!
アバター
2018/07/15 18:21
そうなんですよね。
着物は高いです^^;ニコでは簡単に着られるからいいですね♪
アバター
2018/07/15 14:32
take 99 さん、暑すぎてへたばってる連休です。頭がうだるね。
アバター
2018/07/15 14:24
ニコタでも浴衣はお高いですよね~でも楽しんでくださいね~ぽちっ
アバター
2018/07/15 14:12
ねこ社長さん、参加できてよかったね。
bonoさん、和服着られないもんね・・・。
アバター
2018/07/15 13:32
bonoものほほん企画に
参加したかったんだ・・・・・
アバター
2018/07/15 13:12
しまっやにゃん!
にゃんも参加できるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.