Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昔からのお友達


昔は頻繁に交流のあったFさん。
リアで忙しくなってしまって今はあまり・・。
でも、律儀で頑張り屋さんで優しい彼女は
時々ブログに「いいね」をしてくれる。
ぷ〜も時々彼女の島を訪問する。
「お元気ですか」「元気でやってる」の暗黙の交流。
そして、先日、この
「夜店のりんご飴(ピンク)」が届きました。
少しは時間ができたのかな。
また交流が復活できるといいけれど
でも元気でリアを頑張っているなら、それもまた良し!

これからも、まったりよろしくね。
どうもありがとう!

アバター
2018/07/17 11:04
大岡様、続くことが大切ですものね。
るるもさん、お互い大切にしたいですよね。
アバター
2018/07/16 21:26
ピンクのりんご飴は素敵ですね♬

リアがあってのニコなので、それぞれに抱える生活で
難しいこともありますね。
できる範囲で交友を暖めていられるのが素敵です。
アバター
2018/07/16 21:03
良い話ですなう!。
アバター
2018/07/16 14:21
ねこ社長さん、おいしいよ!
bonoさん、ありがと、素敵だよね。
アバター
2018/07/16 13:16
わ〜〜
美味しそうだね〜〜〜
bonoはりんご飴が大好きなんだ!
アバター
2018/07/16 13:06
お〜〜
美味しそうにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2018/07/16 11:39
まゆなさん、本当に色々あるから仕方ないんだけど、寂しいですよね。
アバター
2018/07/16 10:30
サプライズのプレゼントは嬉しいですね♪ ピンクのりんご飴、美味しそう♡
私もここに来てから仲良くしてたお友達2人が、諸事情で来れなくなってしょんぼり・・・してます。
いつかまた元気な顔を見せてほしいです。
アバター
2018/07/16 10:07
take 99 さん、いかにもお祭りですよね。
アバター
2018/07/16 09:59
大きくて美味しそうなリンゴ飴良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.