Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クイズに答えて・・・


クイズに正解して、賞品をもらいました!
2問あって、2回とも正解でした!
なんて強運。
「頭に咲いたラフレシア(どく)」
「抱えるラフレシアぐるみ(どく)」の2品です。
発売されたばかりなのに作り上げた企画者は
ガーデンに燃えてます。

しかし「どく」っていうネーミングがすごいです。
タネの名前は「ハーッピーポイズン」なのに・・。

で完成したのが、ラフレシア魔女ぷ〜です。

いつもありがとう!

アバター
2018/07/19 11:03
カスタムさん、綺麗な色ですよね。
トシraud さん、おー!
アバター
2018/07/19 00:11
クイズ女王ぷ~さんさん!えいえいおー!^^
アバター
2018/07/18 21:57
おめでとう御座います!。

紫色が、良いですなう!。
アバター
2018/07/18 19:05
るるもさん、意外に評判がいいですね。ありがとうございます。
アバター
2018/07/18 17:23
おめでとうございます。
ラフラレシア魔女ぷ~さん、可愛いです。
アバター
2018/07/18 14:07
まゆなさん、ハッピーになれるどく?ってかんじかしら。
ねこ社長さん、次回頑張ってくださいね!
アバター
2018/07/18 13:24
おめでにゃん!
すごくかっこいいにゃん!
にゃんも欲しかったにゃん・・・・
アバター
2018/07/18 13:18
2問共クイズに正解して、魅惑のラフレシア魔女のぷ~さんになられたのですね♬

そっか、タネの名前は「ハーッピーポイズン」なんですね。
そんな幸せそうなネーミングなのに、毒なんですものね。いやはや・・・。
アバター
2018/07/18 10:25
bonoさん、残念だったね・・。
take 99 さん、この毒々しさがたまりませんね。
アバター
2018/07/18 10:04
お~クイズで正解流石ですね~今イベント中のアイテムだね、Getおめでとです
アバター
2018/07/18 10:04
わ〜〜
おめでぼの!
bonoは当たらなかったんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.