Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店連動色ガチャ


自分のチケットでは
「プードルサーカスのマジックハット(青)」と
「オズの国を旅するゴンドラ(青)」が出ました。
えっ、色ガチャでは出やすいはずの服アイテムが出ない!!
衝撃がぷ〜を襲いました。
まあ、これでも40%アップだからと気を取り直すことに。

嘆くぷ〜のもとに、いつもの強力助っ人さんから
「幸せカフェのウェイトレス(青)」が届きました!
どうもありがとうございます。
これで60%アップです。

アバター
2018/07/22 10:25
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/07/21 22:24
おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/21 16:35
onpuさん、でも、お店アイテムゲットですね!
アバター
2018/07/21 15:33
やはりチケットで回したら
目玉の龍がでたんだけど
服アイテムはでませんでした
アバター
2018/07/21 13:30
ねこ社長さん、アップできるといいね。
bonoさん、すごいねー。頑張ってください。
アバター
2018/07/21 13:04
よかったね〜〜〜
bonoは助けてもらって・・・・
80%になってんだ(ᵔᴥᵔ)
頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2018/07/21 12:52
おめでにゃん!
60%アップは凄にゃん!
にゃんは40%で苦しいにゃん・・・・
アバター
2018/07/21 11:31
トシraud さん、柔軟にならないとねー、楽しめないよね。
take 99 さん、幸せ者ですよね。ガンガン作ってガンガン食べますよ〜。
まゆなさん、お互い頑張りましょうね。今日もごちそうさまでしたー。
アバター
2018/07/21 11:08
協力助っ人さんから、青の幸せカフェのウェイトレスが届いて、60%アップ本当に良かったですね♬
アバター
2018/07/21 09:08
お~幸せが届いて良かったですね、60%アップでドンドン作らなくちゃね~
アバター
2018/07/21 08:51
ぷ~さんのオズの魔法使いは誠実そうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.