Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなか料理数はアップしないんだね・・


お友達のプレ企画でいただいた
「ハート王国の魔法の剣(紫)」で龍を捕まえました。
剣に絡みつくバラが気に入ったのか
マジクハットが気に入ったのか?
「青き守護龍」がぷ〜の手に入りました!

いつもいつもありがとうね!

アバター
2018/07/24 08:45
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、やりました!
アバター
2018/07/24 02:02
おお
すごい^^
アバター
2018/07/23 21:04
おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/23 19:27
るるもさん、ありがとう。無理しないでね。
アバター
2018/07/23 18:06
ブルーのコーデが統一感があっていいですね♪
おめでとうございます。
アバター
2018/07/23 13:25
まゆなさん、かなり手品に釘付けですよね。
ねこ社長さん、大変だよね、頑張って!
bonoさん、厳しい基準だよね。残念。
アバター
2018/07/23 13:12
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも参加したいけど・・・・・
女性限定だったんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2018/07/23 12:51
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんはなかなか厳しいにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/07/23 12:08
綺麗な紫のハート王国の魔法の剣で龍を捕まえたのですね。
守護龍になってくれそうですね。
マジックハット気に入ったようですね。帽子から次々に飛び出す手品に、目をまん丸にして見てますね。
アバター
2018/07/23 11:14
choopさん、それは厳しいですね。
take 99 さん、ありがたいことです!
アバター
2018/07/23 10:58
目玉アイテムGetおめでとです。プレ企画も良かったですね
アバター
2018/07/23 10:10
龍、迫力ありますね(^^♪

イベント料理、生産追いつきませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.