Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋らしく

部屋の模様替えをしました。
秋らしく、新作ハローウィンで。
でも、なかなか個性が出せません。
もうすこし頑張ります。
皆さんのお部屋も参考にさせていただきます。
あ、ネコ社長さんのうちはもう見ました。

アバター
2009/10/06 09:18
写真をアップする技が無いのだな・・・
未熟なだぼの。
アバター
2009/10/04 22:21
うんうん(;´д`)難しいインテリアだよね(汗)
とりあえず形にはなるけど う~ん ってうなっちゃうw
でもハロウィンものはかわいいですなぁ^^
アバター
2009/10/04 21:59
秋の定番31のパンプキンプリン!
・・・でも寒くなってきたから最近行ってないな・・・
というか休みがないのも原因だ^^;
アバター
2009/10/04 16:22
s8155さん、でも、もう少し頑張ります。
アバター
2009/10/04 16:17
やだ大丈夫ですよ。素敵なお部屋です。^-^
7弾ガチャでハロウィン風になってまたご訪問します。
アバター
2009/10/04 16:03
S8155さん、
そうなんです、この机め!
どうすりゃいいんだ?
アバター
2009/10/04 15:38
お部屋拝見しました。
はいるなり、読書の秋と食欲の秋がごっちゃになり
机の本にかぶりついてしまいました。
・・・・食べれませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.