Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/24 ~ 2018/07/30
順位 大きさ
83位 パンジー【白】 9.64cm

育て始めたパンジー(白)で83位でした。
みなさんお水をありがとう。

タウンイベントで
「トロピカルドレス(オレンジ)」と
「スイカのビーチボール」もらいました。
フリマでゲットした「和風白雪林檎フレーム」に合いますね。

アバター
2018/08/02 10:03
teke 99さん、ぼちぼちですが。
カスタムさん、ありがと。
トシraud さん、親子で色々してたんですね!
アバター
2018/08/02 08:32
小さい無人島で、親子連れむけで宝探しイベントをしたことあるんですw それを思い出しましたw
アバター
2018/08/01 21:30
ランクインと、アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/01 21:08
こんばんは~ランクインおめでとでーす。フリマ成立も良かったですね
アバター
2018/08/01 19:17
るるもさん、新作浴衣、やっぱり買ってPで参加です!
アバター
2018/08/01 18:27
ランクインおめでとうございます。

夏らしい爽やかな色ですよね。
新作の浴衣いいですね。買おうか悩みます。
アバター
2018/08/01 13:09
まゆなさん、今日は良いことずくめです。
ねこ社長さん、厳しい戦いですよね。
bonoさん、ほんとだ、惜しい!
アバター
2018/08/01 13:01
w〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoもにゃんと同じホイントなんだ・・・・・
クマってるんだ!

45Ptは欲しかったんだ・・・
アバター
2018/08/01 12:45
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは44Ptしかにゃ〜にゃん!
何をもらうか悩んでるにゃん・・・・
アバター
2018/08/01 11:48
白パンジー☆83位☆ランクイン&オレンジのトロピカルドレスに、
スイカのビーチボール&和風白雪りんごフレーム☆フリマ成立☆
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.