Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ114弾


また始まった青ガチャ。
あまりいい運を引き当ててないようですが。
本日ようやく目玉の
「栗ご飯のお弁当」がでました。
ニコではもう秋バージョンなんですね。

頑張ってコンプします!

アバター
2018/08/11 19:13
るるもさん、まゆなさん、栗ご飯は、目玉度が低いんでしょうかね? でもがんばですよ〜。
アバター
2018/08/11 19:08
ついこの前やっとの思いで青ニコガチャ第113弾をコンプして一安心したばかりだというのに・・・。
でも回してしまいますよね♬

栗ご飯のお弁当、私も出ました。美味しそうですよね♡
お互いに早く☆コンプ☆出来ますように。

アバター
2018/08/11 17:50
私も今日栗ご飯が出ました!2個。
2個は要らないけれど・・。
目玉は今回2個?ですよね。頑張ります♪
アバター
2018/08/11 15:22
take 99 さん、応援ありがとうございます、お互い頑張ろうね。
アバター
2018/08/11 15:12
うんうん期間のほとんどが秋だものね~でも暑くて秋なんてリアルではまだまだですね・・・目玉1個目Getおめでとです
アバター
2018/08/11 13:24
onpuさん、それはやばい!
ねこ社長さん、いいなー。
bonoさん、がんばるんだ!
アバター
2018/08/11 12:56
目玉が出なくて・・・・・
bonoは泣きそうなんだ!
くまってるんだ。
アバター
2018/08/11 12:38
にゃんは・・・・
目玉は2つにゃん!
頑張ったるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/11 11:53
112弾がコンプしません ( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/08/11 11:14
トシraud さん、背景も秋の味覚ですよ!
アバター
2018/08/11 11:08
栗ごはん!回さなきゃ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.