Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏休みの観察日記


使っていない髪型と
「探偵ごっこの大きな虫眼鏡」を交換しました。
これで夏休みの観察日記もバッチリだね。

この虫眼鏡は目玉だったので
流石にフリマでは成立しませんでした。
だからとってもラッキーでした。

お友達との交換なので、有効利用で嬉しいな!
これからも仲良くしてくださいね。

アバター
2018/08/13 08:43
ワニガマさん、これは大きいですよね。
るるもさん、はい、ばっちりですよ〜。
カスタムさん、うれしいことです!
アバター
2018/08/12 22:57
おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/12 21:30
とっても立派な観察日記になりましたね。
夏休みの宿題ばっちりです。
アバター
2018/08/12 19:49
大きな虫メガネですねぇ・・。
びっくりニャン。
アバター
2018/08/12 13:21
るなっちゃんさん、ありがとう!
アバター
2018/08/12 13:20
ぷ〜さん、

これからもお友達として、よろしくお願いしますね
アバター
2018/08/12 12:48
bonoさん、ごきげんです!
るなっちゃんさん、ありがとうございます。
ねこ社長さん、もう諦めていたアイテムだからね・・、うれしかった!
アバター
2018/08/12 12:33
にゃんだか懐かしいアイテムにゃん!
かっこいいにゃん!

アバター
2018/08/12 11:05
ぷ~さん。此方に失礼致します

フリマ、応募ありがとうございました

これで、お互いに交換品は、受け取ったと思います

ありがとうございました
アバター
2018/08/12 11:02
お〜〜
すごく立派なアイテムだ!
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2018/08/12 10:27
take 99 さん、この頃は白ガチャの目玉は大きなアイテムが多かったですよね。
miccon さん、基本的にフリマをしない方なのかな、ラッキーですよね。
アバター
2018/08/12 10:22
いつも素敵なお友達^^
いいないいな( ´艸`)
アバター
2018/08/12 10:08
良かったですね、大きくて目立ちそうな虫眼鏡だね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.