Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ラフレシアの妖精?


お友達との交換品の
「フェアリーガウン(リリー)」は
夜の物語の妖精シリーズにマッチしますね。
黒ガチャはセット服だから小物でコーデしないと
みんな一緒になっちゃうからね。

今日は菊の盃もゲットして、青ガチャはリーチです!

アバター
2018/08/14 09:56
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、迷って後から欲しくなるタイプのアイテムでした。ありがと。
アバター
2018/08/14 02:49
フェアリーガウンいいですね
よくお似合いです^^
アバター
2018/08/13 23:22
いいコーデですよ。
アバター
2018/08/13 16:46
まゆなさん、お褒めいただきありがとうございます。色々合わせて見ますね。
アバター
2018/08/13 16:00
リリーのフェアリーガウンを羽織り、ラフレシアの妖精さんになったぷ~さん。
とてもかわいいです(*╹◡╹*)
アバター
2018/08/13 14:40
はい、ジュール・Cさん、お互い頑張りましょうね!
アバター
2018/08/13 14:36
私も、栗ごはん弁当ゲットして、リーチです。
頑張ろうね。
アバター
2018/08/13 13:22
take 99 さん、うん、明日も頑張るね!
ねこ社長さん、見慣れると可愛いよね!
bonoさん、毒の方もいい感じなんだよ〜。
アバター
2018/08/13 12:58
bonoもラフレシアはお気に入りなんだ!
コ〜デは楽しいからね〜〜〜
アバター
2018/08/13 12:45
お〜〜
おめでにゃん!

ラフレシアは怪しくて・・・・
にゃんも好きにゃん♡
アバター
2018/08/13 12:36
雰囲気が変わってイイかんじですね。リーチおめ~ガンバです
アバター
2018/08/13 10:50
トシraud さん、妖精も夜に活動しますから!
アバター
2018/08/13 10:40
お月見楽しそうなコーディネイト、ペルセウス座流星群もw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.