Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


一番欲しかった
「ふわふわ飾り帯(霓裳羽衣)」ゲットしました。
最近の特典アイテムはふわふわ系が多いですね。
ちょっといい感じです。

アバター
2018/08/15 09:43
カスタムさん、ありがとうございます、頑張りました!
アバター
2018/08/14 22:03
おめでとう御座います!。
アバター
2018/08/14 17:15
take 99 さん、ふわふわするのがお得な感じ?
アバター
2018/08/14 17:00
おめでとでーす。大きな羽衣ですね~コーデの幅が増えそうですね
アバター
2018/08/14 17:00
まゆなさん、いつも応援ありがとう。まゆなさんも頑張ってね!
アバター
2018/08/14 16:57
わー、凄いです!!
ふわふわ飾り帯(霓裳羽衣)、もう☆ゲット☆されたのですね。
私もこの羽衣も欲しくて頑張ってます!!
明後日ぐらいには、☆ゲット☆出来るかも?
アバター
2018/08/14 15:26
ねこ社長さん、忘れないようにしないとね!
bonoさん、ふわふわするよね。
アバター
2018/08/14 13:30
わ〜〜
かっこいいね!
bonoも交換したけどお披露目はまだなんだ・・・
アバター
2018/08/14 12:56
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんはまだ交換してにゃ〜にゃん!
アバター
2018/08/14 12:55
るる郎さん、はい、準備万端!
アバター
2018/08/14 12:26
来月の十五夜に向けて準備は万端ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.