Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ114弾


ぷ〜は頑張って、青ガチャ114弾を
自力でコンプしました!
いつも皆様が応援してくれるおかげです。
今回の服はちょっと地味ですね。

アバター
2018/08/18 11:39
カスタムさん、onpuさん、ありがとう。
トシraud さん、お月見ですよね。
アバター
2018/08/18 01:00
お月さんだ!リアでも見なきゃw
アバター
2018/08/18 00:07
コンプおめでとうございます  ٩( ´ᆺ`)۶
アバター
2018/08/17 22:50
おめでとう御座います。
アバター
2018/08/17 19:40
るるもさん、頑張ってね。
アバター
2018/08/17 17:52
コンプおめでとうございます!
ちょっと地味ですよね。リアでは着たくないです^^;

依然として盃が出ないです((+_+))
アバター
2018/08/17 16:57
ジュール・Cさん、自力コンプ、がんばってくださいね!
アバター
2018/08/17 16:09
青ガチャコンプ、おめでとうです。

この前、リーチで目玉3個出たけど、コンプしてません。
まだ先は長そうです。
アバター
2018/08/17 15:02
まゆなさん、実は2、3日前にコンプしましたが、お披露目のご報告は今日になっちゃいました。
take 99 さん、がんばってくださーい!
ねこ社長さん、お互いよかったね。
bonoさん、頑張ったのに残念ですね。
健美さん、ありがと。
アバター
2018/08/17 14:04
おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ バンザイ
アバター
2018/08/17 13:23
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの♡

ここだけの話・・・・
bonoは目玉が出なかったんだ・・・・
アバター
2018/08/17 13:09
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんも昆布にゃん・・・・
アバター
2018/08/17 11:08
コンプおめでとでーす。私はまだ上着が出てなーい、がんばります
アバター
2018/08/17 10:23
青ニコガチャ第114弾☆自力コンプ☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

ぷ~さんは、もうとっくに☆コンプ☆されているのかと思っていました。
私も今日無事!☆コンプ☆することが出来ました。
お互いにコンプ出来て、ひと安心ですね♬(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.