Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント特典


特典の2つ目は「バチバチ花火(タイニーハート)」を
ゲットしました。
勢いがいいですね。
火花がちょっと危険な感じ?

気をつけて花火遊びはしましょうね!

アバター
2018/08/19 19:19
南天星茶柱アキさん、イベント自体は結構マンネリかも?
アバター
2018/08/19 17:42
イベント品ゲットおめでとうございます

ニコタのイベントは楽しそうですね
アバター
2018/08/18 19:23
take 99 さん、そうそう、ここでもバケツがあったらよかったのに!
アバター
2018/08/18 18:35
Getおめでとでーす。イベントは順調そうですね、リアの花火のときはバケツに水をお忘れなくです
アバター
2018/08/18 17:30
るるもさん、まあ、毎日Pで参加すれば、計算上はコンプできるらしいですよ?
アバター
2018/08/18 17:01
手持ち花火アイテムと背景を迷って、背景を先に
貰いました。
ハートの火花が可愛いですね♬
アバター
2018/08/18 15:11
まゆなさん、随分前に手持ち花火アイテムが販売されたことがあったように記憶してます。がんばです!
アバター
2018/08/18 14:15
パチパチ花火(タイニーハート)、小さなピンクの♡♡♡が跳ねるように飛び出て、かわいくキレイですよね。
確かに勢いのある火花は、ちょっと怖いかもしれませんね。

パチパチ花火(タイニーハート)は、あさってぐらいには手に入れれるかもしれません。
手持ち花火は持ったことがないので、楽しみにしているんです♬

パチパチ花火(タイニーハート)が手に入れば、残るは背景のみです。
アバター
2018/08/18 14:07
ねこ社長さん、お互いコンプ目指してガンバです。
bonoさん、ハーチの火花なんだよ。
アバター
2018/08/18 13:11
おめでぼの〜〜〜
すごくいい花火だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/08/18 12:55
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんもイベは頑張ってるにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.