Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


有栖にはなれないけど


ニコではアリスが人気ですね。
でも洋風アリスは出尽くした?
そこで今回の黒ガチャは和風テイスト?
なかなか考えてますね。
でも、ぷ〜は黒ガチャはやれないから、
昔のアリスで登場です。

そして、フリマでゲットした
「機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶」をつけてみました。
アリス、機械バージョン?

アバター
2018/08/20 16:02
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、この羽はユニークですよね。人気ないのかな?
アバター
2018/08/19 20:50
すごい!「機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶」はユニークです。
昔のアリスもとても可愛いです。
アバター
2018/08/19 20:41
おめでとう御座います。
アバター
2018/08/19 16:50
コロちゃん、ありがと・・・でもそのマスクの方が怖くない?
アバター
2018/08/19 16:49
機械仕掛けのアリスΣ(・ω・ノ)ノ!
カッコイイですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/08/19 13:33
まゆなさん、実はこのアリスはアンドロイド?った感じ。
kayO83 さん、きゃー、嬉しい。お言葉に甘えちゃいますね。アリスが有栖で和風?らしいです。
ねこ社長さん、ごまかさないとPコインが足りないんですよね。
bonoさん、アリスはいつでも旬みたい。
アバター
2018/08/19 13:19
うん!
今はアリスが旬だからね・・・
アバター
2018/08/19 12:53
ごまかしは大切にゃん!
アイテムは高価にゃん・・・・

にゃんも困ってるにゃん・・・・
アバター
2018/08/19 12:02
昔のアリスもとてもかわいくて、ぷ~さんにすごく似合っています。
なかなかシュールな器械仕掛けのホワイトアゲハ蝶、猛スピード
で回転する大きな懐中時計も素敵ですね。
アバター
2018/08/19 10:08
take 99 さん、確かに人気者ですよね。ニコでも出せば売れるし?
アバター
2018/08/19 10:04
フリマGetおめです。アリスの人気はどこでも高いですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.