Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


救世主現る


ニコ店イベントは、黒ガチャを回さないぷ〜には
ハードルの高いイベントだ!
1週間ほど前から貯め始めた材料も
料理数アップなしではすでに尽きており、
自転車操業の状態でした。
歯を食いしばって頑張るぷ〜の元に
「有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空)」が届きました。
なんと気前の良いお友達!
ありがとうございます!

感謝感激で料理を作ると
ニコ店アイテムの「時計」がもらえたんだ。
お店にかざってあるからみてね。 

アバター
2018/08/21 17:27
コロちゃん、ニコには優しくて素敵な人がたくさんいますよね。「一緒に楽しもうね」って言ってくれます。
アバター
2018/08/21 17:11
素晴らしいです(=゚ω゚)ノ
ステキなお友達に恵まれててウラヤマシ~!(^^)!
最高ですねぇ(^^)/
アバター
2018/08/21 09:44
カスタムさん、ね、いいよねー。
onpuさん、うん! 最高に嬉しいです。
アバター
2018/08/21 02:15
わあ
よかったですね(*´ェ`*)
アバター
2018/08/20 21:38
おめでとう御座います!。

良いですなう。
アバター
2018/08/20 19:28
まゆなさん、ぷ〜は本当に友達に恵まれていると思います。いつも感謝しています!
るるもさん、運だけで生きている気もします・・・。
ねこ社長さん、それは厳しいね・・。
アバター
2018/08/20 19:19
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
アップなしにゃん・・・・・
アバター
2018/08/20 18:35
すごい!おめでとうございます。

ニコ店イベントもアップ、ふわふわうさぎも可愛いです。
さらに時計も貰えたなんて、さすがラッキーぷ~さんです。
アバター
2018/08/20 18:32
「有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空)」、本当に良かったですね♬
しかも目玉!!
常に頑張っているぷ~さんへの、素敵なお友達からの☆ご褒美☆ですね。

ニコ店アイテムの「時計」も素敵ですよね。
アバター
2018/08/20 17:01
take 99 さん、まさに幸運です!
bonoさん、ありがとー。
アバター
2018/08/20 16:43
お〜〜
おめでとう〜〜〜
よかったね〜〜〜
アバター
2018/08/20 15:55
お~良かったね、うさぎさん可愛いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.