Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今度は・・・・


空から「有栖のお茶会ひらひらトランプ」が待って来ました!
昨日のメンテで作物の出来が遅れ
本日のイベント料理は在庫が僅少となってしまいました。
嘆くぷ〜の元に神様降臨?
いえいえ、優しいお友達、Kさんですよ。
トランプ、いただきました!

お心遣いありがとうがざいます!

アバター
2018/08/22 09:15
カズジャックさん、今回の黒ガチャは結構人気のようですね。
るるもさん、ラッキーが続くといいですよね。
南天星茶柱アキさん、ありがとうございます。
カスタムさん、拾うのに疲れます?
アバター
2018/08/21 22:29
お疲れ様です。
アバター
2018/08/21 21:03
おめでとうございます
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2018/08/21 20:56
良かったですね♬
ラッキーが舞い降りてきています。
アバター
2018/08/21 19:43
お久しぶりです~
・・・いいな~トランプ、カッコいいのです。
アバター
2018/08/21 17:28
コロちゃん、すごいお褒めの言葉ですね。ぷ〜、貧乏だから・・・。
アバター
2018/08/21 17:13
本当にお友達にめぐまれてますねぇ!(^^)!
ぷ~さんのお人柄でしょうか(^_^)v
似合っててステキです(*'▽')
アバター
2018/08/21 13:45
かおりさん、優しいお友達がたくさんで、嬉しいです。
アバター
2018/08/21 13:31
違いましたか^^;
目玉くださったり優しいお友達ですね^^
アバター
2018/08/21 13:16
かおりさん、たぶんちがう?
ねこ社長さん、ありがたいことです。
bonoさん、ありがと、ねこさんも可愛いよね。
アバター
2018/08/21 13:08
おめでとう〜〜〜
bonoも可愛い猫さんをもらったんだ♡
アバター
2018/08/21 12:48
わ〜〜
すごいにゃん!

にゃんもアイテムが欲しいにゃん・・・
アバター
2018/08/21 11:46
Kさんって83さんですか??
アバター
2018/08/21 11:29
take 99 さん、農園収穫後はがっつり料理ができました!ありがとう。
アバター
2018/08/21 11:15
お~良かったですね、派手なアクションで目立ちそうです
アバター
2018/08/21 11:04
まゆなさん、おっきトランプだから持つのが大変そう。
アバター
2018/08/21 10:05
おー!! 雨ではなく「有栖のお茶会ひらひらトランプ」が降って来て、面白いですね♬
みんなでトランプしましょう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.