Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


激戦区のキュウリで

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/08/14 ~ 2018/08/20
順位 作物 大きさ
12位 キュウリ 29.89cm

イベント食材のキュウリで上位にランクインです!
一桁までもう少しでした・・・。
おしい。
皆様、お水をありがとうございました。
おかげさまで料理も少しですが余裕が出て来たみたいです。
それでも24時間営業はできないみたいで、すいません。

それから今週はパンジー(青)で51位でした。
これからもよろしくお願いします!

アバター
2018/08/23 10:20
るるもさん、農園はランクインが難しいからね。ありがと。
カスタムさん、応援ありがとう。
onpuさん、皆さんのおかげです!
アバター
2018/08/23 02:03
ほんとだ
キュウリ12位はすごいです ٩(❛∇❛๑)
アバター
2018/08/22 22:35
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう!。
アバター
2018/08/22 21:44
イベント食材で12位なんてすごいです。
おめでとうございます♬
アバター
2018/08/22 13:07
ねこ社長さん、しかもイベ料理の材料なんだよ!
bonoさん、ほほーそれは楽しみ。
アバター
2018/08/22 12:53
おめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
すごいな〜〜〜

bonoもランクインできたんだ!
明日お披露目なんだ!
アバター
2018/08/22 12:38
おめでにゃん!
農園でのランクインは凄にゃん!
アバター
2018/08/22 11:14
kayo83さん、ぷ〜も少しは作ってたんだけどね、皆さんがたくさん食べてくれすぎ?
アバター
2018/08/22 11:11
上位ランク、おめでとうございます^^

畑物はあんまり、ランクされていないような気がしてます(;^_^A

ニコ店の料理は、マックスで出しているので3~4日の余裕があるうちに植えこんでます。
連動アイテムを使わなくても、900食はキープできる状態でしょうか。

便利よりも、楽を選択してしまいます(笑)
アバター
2018/08/22 10:49
まゆなさん、勇気付けられます、ありがとう!
アバター
2018/08/22 09:29
激戦区のキュウリで☆12位ランクイン&
青パンジー☆51位ランクイン☆☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

次は1桁を狙えるといいですね。
これからも力強く応援します!!
アバター
2018/08/22 09:16
take 99 さん、12位の前の順位が8位だったのでちょっと悔しい!
アバター
2018/08/22 08:53
おめでとでーす。12位も素晴らしい順位ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.