Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やはり今週はラッキーだった


ここのところ全然応募がなかったフリマ。
お友達からの頂き物ばかりをお披露目してました。
でも、ぷ〜も頑張っていたのです、空振りでも。
そして、運のいい時は続きました。
「森の弓使い(青)」をゲットできました。
これは白ガチャ22弾だったんですよね。
当時はまだCアイテムしか持ってなくて
フリマでの交換も成立しなかった時代。
ほとんどゲットできずに終わっていました。
色ガチャでは6点がセットされてるのかな?
頭のりんごと背景は同シリーズのものです。

アバター
2018/08/24 09:26
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、今週はついてます!
アバター
2018/08/24 02:40
よかったですね
かっこいい (≧▽≦)
アバター
2018/08/23 23:21
おめでとう御座います。
アバター
2018/08/23 19:05
るるもさん、継続は力なり!です。がんばってください。
アバター
2018/08/23 17:34
フリマ成立おめでとうございます。
凜々しくてかっこいいです♬

最近フリマは全然応募無いです^^;
アバター
2018/08/23 16:41
take 99 さん、弓使いなんだけど、弓は持ってないんだよね・・。
アバター
2018/08/23 16:26
フリマ成立おめでとでーす。頭のリンゴも良い組み合わせですね
アバター
2018/08/23 13:59
ねこ社長さん、あまり高価なものを期待しないことだね・・・。
bonoさん、応募がなさすぎですよね?
アバター
2018/08/23 13:01
おめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

いいな〜〜〜
bonoは毎日・・・・
応募がないんだ!
クマってるんだ!
アバター
2018/08/23 12:40
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは・・・・・・
応募がにゃ〜にゃん!
アバター
2018/08/23 10:21
まゆなさん、やっと弓使いになれました!お祝いありがとう。
アバター
2018/08/23 10:00
「森の弓使い (青) 」☆フリマ成立☆

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ <やったね♬ おめでたい!!
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

とてもお似合いです(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.