Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


第3の神登場


神というより、その人柄からは女神様ですね。
今回の黒ガチャはかなり人気だったんですね。
女神様も1点が出なかったためにかなり回されたようで。
ストッパーがなくなった分、皆様の怨嗟の声も?

そのおすそ分けで
「有栖のお茶会わがまま殿下様」をいただきました。
中なk豪華かつ、しっかり下駄も履いてるので
タウンでも重宝しそうです。

ありがとうございました!

台風20号はいまだにかなりの影響があります。
皆様の所も、被害がありませんように。

アバター
2018/08/25 09:50
カスタムさん、まだ今日も風が強いですね。
アバター
2018/08/24 22:38
おめでとう御座います。


残りの風と雨がですよ、気おつけて下さいなう。
アバター
2018/08/24 14:25
ねこ社長さん、いつも応援、ありがと。
take 99 さん、そう、回さないけど・・・。
アバター
2018/08/24 14:22
おすそ分け良かったですね、制限無くなった分怖いよね・・・回さないけど
アバター
2018/08/24 12:44
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん・・・・・
(=^x^=)
アバター
2018/08/24 12:42
まゆなさん、黒ガチャ、久しぶりにツボでした。褒められて嬉しいです!
アバター
2018/08/24 12:08
第3の神様がぷ~さんの前に現れ、有栖のお茶会わがまま殿下様を頂けて、本当に良かったですね。

有栖のお茶会わがまま殿下様も、とてもお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.