Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりの・・・


いつものお友達のプレゼント企画を見つけた!
「見つけたお友達だけ」先着順。
急行して、「パジャマ(ハート青)」をいただいた。
タウンで着るにはちょっと抵抗があるんだけど、
メンテとか、休みの時のブログには
ちょっと着たいアイテムだった・・・。
でも、必需品じゃないからね、我慢してたんだ。
ラッキーでした。

いつもありがとう!

そして、パンジーメガ手持ちもできました。
あとはレアタネのメガ?
いつになることやら。

アバター
2018/08/26 09:45
るなっちゃんさん、誤解を誘発させてすいません、ぷ〜は被害がなかったです!
カスタムさん、いレアタネ、置いて行ってください!
onpuさん、くつろげますよね!
アバター
2018/08/25 23:26
くつろぎコーデ
いい感じです^^
アバター
2018/08/25 22:21
おめでとう御座います。

レアたね、頑張って下さいなう!。
アバター
2018/08/25 17:01
ぷ~さん、こんにちは

髪型、って、自分ではあまり見えないからですよね?

台風被害あったんですね(涙)

コメントありがとうございます
アバター
2018/08/25 16:56
私も見つけて、ピンクを貰いました。

昨日はお休みコーデで着てみました。♬
アバター
2018/08/25 15:18
bonoさんは、多分このパジャマは着られないと思うな。
アバター
2018/08/25 14:23
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2018/08/25 14:16
まゆなさん、ありがと。本当についてます。
ねこ社長さん、プレは嬉しいからね。
take 99 さん、でも、自分で買えるほどPが潤沢にはないですね。
アバター
2018/08/25 13:58
お~良かったですね。確かに普通のパジャマは貴重ですね
アバター
2018/08/25 13:55
お〜〜
おめでにゃん
すごいにゃん!

にゃんも欲しいにゃん・・・・
アバター
2018/08/25 09:05
☆ラッキー☆でしたね!!

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ <ここ最近のぷ~さんには、幸運の女神様が微笑んでいますね!
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

パンジーのメガ手持ち綺麗ですね、良かったですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.