Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


S企画(暑い)

S企画(まだ暑い)

もらったステキコーデ♪:40

今日だって蒸し暑くて、
ぷ〜は目が回ってるよ〜〜〜〜@@
こんな時は暑いお茶だよ!?
クッキーを食べながらお茶にしよう。
ジリジリと暑くて、なんか床から熱気が上がってる?
どうも、牢獄にいるような気分です・・・。

いただいた「涼風と光のシャワーフレーム」は
なんだか今日は涼しくないかも?
いつもありがとうございます!

アバター
2018/09/02 13:20
蒼さん、了解です!
アバター
2018/09/02 07:46
こちらに 移動となりました。


朔 1611996島  数独企画
アバター
2018/09/01 23:23
いいコーデなう!。
アバター
2018/09/01 22:00
オラも暑いから寝ますwww
アバター
2018/09/01 19:04
まゆなさん、目が回りますよね、気をつけてくださいねー。
アバター
2018/09/01 16:07
うわ~ぷ~さんのグルグルメガメを見てたら、目が回ってきそう~!!
かわいいクマさんクッキーとお茶、いいですね。
でもどうぶつもののクッキーは、食べにくいですよね。

涼風と光のシャワーフレーム、良かったですね。
アバター
2018/09/01 13:48
ねこ社長さん、そっか、残念だったね。
bonoさん、暑さコーデだよ。
アバター
2018/09/01 13:24
わ〜〜
変コスの女王だ!

bonoも頑張って参加してるんだ!
アバター
2018/09/01 13:09
お〜〜
にゃんも参加にゃん!
にゃん!

参加できなかったにゃん・・・・・
アバター
2018/09/01 12:48
take 99 さん、全然軽やかな感じがないよね・・。
アバター
2018/09/01 12:38
背景が暗いからシャワーフレームがどんより?した感じかな~?
アバター
2018/09/01 09:15
るるもさん、倒れる前に手当だよね!
アバター
2018/09/01 08:59
これは重症です。m(_ _)m
お茶を飲んでゆっくりしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.