Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


空へと帰る時間?


無限の輪舞曲ヘカテリネは宇宙的なドレス。
ボトルの中には星を集めて、光ってます。
後ろの時計によれば、
そろそろ帰る時間かな?
かぐや姫ではないけれど、
さて、宇宙に帰ろうかな。

でも「有栖のお茶会金の懐中時計」は
正確な時間を刻んでいるのかなあ。


アバター
2018/09/03 09:02
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、駅が見つからないんです〜。
アバター
2018/09/03 00:55
銀河鉄道で帰るのかな^^
アバター
2018/09/02 23:21
良い話なう!。
アバター
2018/09/02 19:03
るるもさん、ありがとう。ニコの人は優しいからね!
アバター
2018/09/02 17:32
まあ帰りたくなったらでいいかなあと思います。
ゆっくり遊んでいってね。
アバター
2018/09/02 16:18
まゆなさん、すぐ戻ってくるから大丈夫です!
アバター
2018/09/02 14:42
えー!? ぷ~さんて宇宙から来たプリンセスだったのですね。
ダメ、まだ帰っては!! 迎えのUFO帰らして下さい!!

そうそう、有栖のお茶会はまだ始まったばかりです。
アバター
2018/09/02 14:10
トシraud さん、宇宙が盛り上がってますよね。
アバター
2018/09/02 13:53
リュウグウの着陸地点も決まり、ますます盛り上がります、はやぶさ2!!!
アバター
2018/09/02 13:21
take 99 さん、はいあまりにもマッチしたのでそのまま流用しました。
ねこ社長さん、いいでしょ〜〜。
bonoさん、余計壊れたら困るわいっ!
アバター
2018/09/02 13:18
怪獣時計は壊れてるよ!
bonoが直してあげようか・・・??
アバター
2018/09/02 13:02
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも頑張ってコーデにゃん!
アバター
2018/09/02 13:00
夜の22時くらいかな~?夜遊びですね~早く帰らないと?今日の背景だとシャワーフレームが幻想的ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.