Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


S企画(動物)

s企画(動物)

もらったステキコーデ♪:34

やっと揃ったおてんば猫グッズ。
「三毛猫遊戯おてんばねこみみ」には苦労させられました!
まあ、猫耳系は人気だからね・・?
そこで、動物コーデ企画に参加してみました。
フリマ成立していた「もののけ妖気のゆらゆら炎」も
なんだかマッチしているようで?
いや、袂に火がつきそうです・・・・・。

アバター
2018/09/04 09:15
まゆなさん、妖怪系の炎だから大丈夫かもです。
るなっちゃんさん、なるほど。確かに子育てには資金が必要ですよね。
カスタムさん、猫はいいですよね、ありがとう!
トシraud さん、リアで苦手だからこそ、ぷ〜はニコで楽しんでます!
アバター
2018/09/03 23:32
私はネコ関連アイテムは無いんです。リアで苦手だもんでwww
アバター
2018/09/03 23:28
良いなうです!。
アバター
2018/09/03 23:28
にゃん、にゃん、iinau!.
アバター
2018/09/03 20:24
ぷ~さん

こんばんは
うちは、子どもが居ないので、主人と遊んでます
誰かが、お金がある家には、子どもが居ない、と、言ってました、アハハハ~

猫グッズ収集、おめでとうございます
可愛い(ポッ)

アバター
2018/09/03 17:03
おでんば猫グッズ☆コンプ☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

「もののけ妖気のゆらゆら炎」もフリマ成立して、本当に良かったですね♬
お疲れ様でした。
袂に火がつかないように気をつけて下さいね。
でも、その炎青いし実際は触っても冷たそうで、燃えないようになってるかもですね。
アバター
2018/09/03 14:06
ねこ社長さん、そのうち参加しましょう。
bonoさん、参加できて良かったね。
アバター
2018/09/03 13:21
今日はbonoも頑張って参加してるんだ!
楽しいな〜〜〜
アバター
2018/09/03 13:00
にゃんは参加できなかったにゃん!
ちょっと悲しかったにゃん・・・
アバター
2018/09/03 12:50
take 99 さん、いつも、ありがとねー。
choopさん、あはは、最近はこの企画も順位はあまり関係なくなったんだ。
アバター
2018/09/03 11:52
ポチッとしてきました(^^♪

S企画…しましまさんのところに行った後だったので、ドキッとしましたw
アバター
2018/09/03 11:01
おてんば猫のコンプおめでとです。企画も楽しんでね~ぽちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.