Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風一過・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 作物 大きさ
72位 大根 48.97cm

ぷ〜のところは無事でした。
この後は残暑!
みなさま、元気で過ごしましょうね。

みなさまのおかげで大根72位にランクインしました!

そして、台風で疲れた?ぷ〜は本日ゆっくりします。
懐かしのスイートルーム白ガチャと
数独の正解でご褒美にもらった
「ふんわり夢心地スイーツクッション(ピンク)」で
安眠です!

どうもありがとうございます!

アバター
2018/09/06 09:44
onpuさん、台風の猛威は西に、地震の被害が北海道に・・・あまり被害が大きくならないよう祈ってる。
カスタムさん、ありがとう。
トシraud さん、大変ですね。
アバター
2018/09/06 07:59
大根が高いのよん、てか無い・・・ 山陽線が未だ不通で荷物がこないんです。。
アバター
2018/09/05 23:40
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/05 23:25
台風、関西ではかなり猛威を振るったみたいですね
アバター
2018/09/05 14:25
まゆなさん、ポメちゃんをしっかり捕まえていてくださいね!
アバター
2018/09/05 14:14
大根☆72位☆ランクイン☆おめでとうございまーす(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/09/05 14:13
ぷ~さん、ご無事で何よりです!!
今回の台風、最強と言われるだけあり各地に多大な爪痕を残しましたね。
関空も大変な有様だし・・・。そこにいなくて良かったです。
そして関空にいた皆さん、ご無事で本当に良かったと思っています。

懐かしのスイートルーム白ガチャと、数独の正解でご褒美にもらった
「ふんわり夢心地スイーツクッション(ピンク)」で安眠のぷ~さんを起
こさないよう、そ~と帰ります。
わ!! ポメラニアンのポメちゃんがぷ~さんのお庭で駆け回って、
さらに部屋に入り寝てるぷ~さんの周囲をドタバタ!!
・・・ホッ・・・。起きてないみたい、よく寝てるね~。
(どうにかポメちゃんを捕まえて、そ~とドアを開けて・・・パタン・・・ホー・・・)
ポメちゃんという名の大嵐が過ぎ去ったのでした。
アバター
2018/09/05 13:44
ランクインおめでぼの〜〜〜

お立ち台に立ちたいよね!
アバター
2018/09/05 13:25
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2018/09/05 13:11
take 99 さん、タウンはメンテだし!
るるもさん、暑いです〜〜。
アバター
2018/09/05 11:56
ゆっくりしてくださいね。
私も午後はのんびりしたいです。

蒸し暑いですね^^;
アバター
2018/09/05 11:04
そうですか~ゆっくりしてくださいね。大根ランクインもおめです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.