Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


髪型


いただいた髪型「アクアエレメントショート(紫)」。
とっても綺麗な色なんだけど、
コーデが難しいです。
ショートなので帽子系もせっかくの色合いが隠れてしまうし。
こい色のアクセじゃないと目立たないし。
色々やってとりあえず、中間的にお披露目。
コーデって難しいわ。

いつもありがとうございます!


アバター
2018/09/12 10:53
まゆなさん、ありがと、安心しました。
tosiraud さん、ガンガン楽しみますよ〜。
カスタムさん、嬉しいです。
ワニガマさん、もう少し考えないとねー。
アバター
2018/09/12 00:00
 素敵な色の髪だけに、コーデが難しいですね。
アバター
2018/09/11 23:31
爽やかですよ。
アバター
2018/09/11 21:38
コーディネイト、さればなお楽しみですよ!
アバター
2018/09/11 19:30
わ~、☆とても綺麗☆ ショートも似合いますね。
緑のワンピースもよくお似合いです。
アバター
2018/09/11 13:17
ねこ社長さん、髪型も楽しめるね。
take 99 さん、ありがと!
bonoさん、いい色でしょ?
アバター
2018/09/11 13:02
わ!
すごくいい色だね〜〜〜
かっこいいな〜〜〜
アバター
2018/09/11 12:55
いいですね~イメチェン出来てて可愛らしいですね
アバター
2018/09/11 12:47
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも欲しかったにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.