Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


髪型のアレンジ


ここのところお友達から髪型のプレ企画が多い。
「星の光で染めたゆるやかヘア」も珍しい色。
ロングなので好きなロッキンバニーの帽子もかぶれる。
ちょっといたずら大好き少女のような感じ?
いたずらかお菓子か?ではないけど、
秋の味覚を集めに行くかな〜〜。
くれないと水かけちゃうぞ〜〜。

いつもながらプレゼント
ありがとうございました

アバター
2018/09/13 09:57
ねこ社長さん、ヘアに凝ってるよね。
まゆなさん、おー大好きです、水はかけないです!
take 99 さん、ね、せっかく持ってるから活用しないとね。
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、いい色ですよね。
アバター
2018/09/13 01:33
お似合いです^^

色もいいね
アバター
2018/09/12 23:37
おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/12 23:00
おっ可愛い帽子ですね、いつもの髪型だと帽子あまりコーデにしにくそうですから新鮮ですね
アバター
2018/09/12 21:48
星の光で染めたゆるやかヘアも、よく似合ってます。
はい、茹で立ての栗でいいかな?
そのまま食べても美味しいし、栗ご飯にしても美味しいですよ♡
アバター
2018/09/12 19:19
カッコいいにゃん!
にゃんもいろんなヘアが欲しいにゃん!
アバター
2018/09/12 19:12
るるもさん、ロッキンバニーはすごくうれしかったなあ。
bonoさん、変身は楽しいよね。
みかんさん、この水鉄砲はなかなかですよね、残念だったね。
アバター
2018/09/12 17:14
水てっぽう買い忘れたのが残念なのです
髪形まよったけど乙女ロング頂いたよ
アバター
2018/09/12 17:08
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜

bonoも変身したくなっちゃった!
アバター
2018/09/12 17:08
水鉄砲で柿を狙い撃ち?

髪型のアレンジはいいですよね。
ロッキンバニーの帽子も可愛いです。
アバター
2018/09/12 12:58
Joshuaさん、松茸いいですよねー、もらえそうもないですが。
アバター
2018/09/12 11:58
秋の味覚集め!?

マツタケ希望・・・・・・!w
アバター
2018/09/12 10:52
蒼たん、難しいのー。
アバター
2018/09/12 10:04
最新の数独を あの状態で正解すると
10周年のフラワーアレンジのミラクルが中りまする
頑張ってくださいにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.