Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ115弾、豪華だね?


初日に青ガチャの目玉の
「夢を叶えるドリーム券」出ました。
しかし夢は叶わず?その後はスカばかりです。

最近目覚めた髪型ですが、
「お姉さんロングカール(赤)」もなかなかいい感じです。
帽子がフィットスツのがいいね。

プレ企画付きクイズでいただきました。
夢、叶ってる?

いつもりがとうございます。

アバター
2018/09/15 10:33
るるもさん、このプリンスコーデはかっこいい系ですよね、ありがと。
カスタムさん、いいことあるといいなあ。
アバター
2018/09/14 23:48
おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/14 22:47
今日はすごくカッコイイですね。
ちょっと大人カッコイイです。

アバター
2018/09/14 14:44
choopさん、それはアイテム名だってば・・。
アバター
2018/09/14 14:08
青ガチャ始まったんでね~
で、夢をかなえるドリーム券が出るんですか?
早速行かねば!!
アバター
2018/09/14 13:30
ねこ社長さん、目玉が「ドリ券」って笑えないよね。
bonoさん、Pコインが欲しいよね、本物の。
take 99 さん、脱Adobeの後じゃない?なんか不具合が〜〜。
アバター
2018/09/14 13:24
目玉Getおめでとでーす。豪華ですね今回。でも昔見た今後の計画書だとタウンのキラキラ集めが青ガチャの代わりになるみたいな事を書いてた気が・・・?
アバター
2018/09/14 13:14
わ〜〜
いいな〜〜〜〜

bonoは目玉が出なくてクマってるんだ・・・
アバター
2018/09/14 12:58
おめでにゃん!
にゃんは・・・・
目玉が出にゃ〜〜にゃん!

困るにゃん!
アバター
2018/09/14 12:55
まゆなさん、赤茶といった感じがいいですよね!
アバター
2018/09/14 12:43
私も初日も今日もドリーム券が何枚か出ました。
赤のお姉さんロングガールも、とてもステキです。
赤がどギツくないのがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.