Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あみだくじを引こう


もちろんタダで引けるわけではない。
アミダ参加権はクイズに正解することです。
ぷ〜は出遅れ気味だったけど、
無事、正解できました。

で、いただいたのは
「足元彩るアサガオ(青)」でした。
企画者様、いつもありがとうございます!

アバター
2018/09/17 09:51
take 99 さん、はい、がんばりました!
カスタムさん、幸運のドリ券?
アバター
2018/09/16 22:33
おめでとう御座います!。

ドリ券で何とか!。
アバター
2018/09/16 19:54
お~良いもの貰いましたね。クイズ正解おめでとうございます
アバター
2018/09/16 16:39
るるもさん、はい、嬉しかったです!
アバター
2018/09/16 16:12
あみだくじだから、間に合えばOKですね。
後は運次第(*^_^*)
素敵なアイテムを貰えて良かったです。
アバター
2018/09/16 13:19
ねこ社長さん、ドキドキして楽しいよね、ハズレなしだし!
bonoさん、お披露目が楽しみです。
アバター
2018/09/16 13:16
bonoは焼き芋が当たったんだ!
すごく美味しそうなんだよ!
ミラクルだからね!
アバター
2018/09/16 12:57
そうにゃん!
あみだくじは楽しいにゃん・・・・
アバター
2018/09/16 10:59
まゆなさん、Pの合成は種類がありすぎて、育ててないとわからないですよね・・。
アバター
2018/09/16 09:13
出遅れても☆正解☆して、「青の足元彩るアサガオ」良かったですね。キレイです。
アバター
2018/09/16 09:08
蒼たん、楽しみ〜。
アバター
2018/09/16 09:06
上達しているので 次回 もう一度 難問数独景品付きを 開催するので
その際には 参加してくだされ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.