Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運上昇!


ステンドガラスのような素敵なドレス
「無限の輪舞曲アナスタシア」と
おまけで色ガチャの「もののけ妖気のゆらゆら炎(青)」
がフリマでゲットできました!
ラッキーです。

そして、ガーデン命のお友達から
「たくさん作ったので」とコサージュをいただきました。
「ハイビスカスコサージュパール付き」
パール付きはミラクルだよね?
いつもありがとう。

アバター
2018/09/18 17:32
るるもさん、ありがと。
onpuさん、これは綺麗なので欲しかったんですが、着てみてらちょっと違う?
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/09/17 23:11
フリマ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/17 22:30
おお
きれいなドレス^^
アバター
2018/09/17 21:50
フリマおめでとうございます。
素敵なドレスでとてもゴージャスです。

パール付きのコサージュもいいですね♪
アバター
2018/09/17 13:55
まゆなさん、フリマが成立すると嬉しいよね。
ねこ社長さん、あんまり大物を狙わないことだよね。
bonoさん、なかなか応募がないんだよね。
アバター
2018/09/17 13:22
おめでぼの〜〜〜〜

bonoは応募が・・・・・
アバター
2018/09/17 13:07
おめでにゃん!

にゃんはフリマは連敗にゃん・・・
悲しいにゃん!
アバター
2018/09/17 11:27
ステンドガラスのような素敵なドレス「無限の輪舞曲アナスタシア」と、
おまけで色ガチャの「もののけ妖気のゆらゆら炎(青)」がフリマで☆ゲット☆
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

ハイビスカスコサージュパール付き、しかも☆ミラクル☆凄いです、良かったですね。
アバター
2018/09/17 11:08
take 99 さん、あはは、寝ぼけてますね?
トシraud さん、綺麗だよね。
みかんさん、プレは嬉しいですよね。
アバター
2018/09/17 10:41
フリマゲットおめでとう^^
キラキラしてきれいです
ともちゃんプレすごくうれしいですね
アバター
2018/09/17 10:34
これはすばらしい、蝶蝶みたいですw
アバター
2018/09/17 10:17
フリマ成立おめでとうございます。プレゼントも沢山で良かったですね
ステキなドレスですね~背景とイマイチ合って無い気もしますが・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.