Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はスィーツ気分


プレゼント企画で当選!
「ロミオ特製のガトーショコラ」をいただきました。
だから、今日のジュリエットはスィーツ全開の気分。
チョコやケーキに取り囲まれて、
あなたにも甘い気分を!

スィーツ食べに行ってきます!

Yさん、ありがとうございます。

アバター
2018/09/19 08:59
bonoさん、そんなことないよ〜。
るるもさん、秋の味覚のケーキも多いですよね。
カスタムさん、もらってばっかりですよね。
ねこ社長さん、いいでしょ〜。
アバター
2018/09/19 05:02
お〜〜
すごいにゃん!
アバター
2018/09/18 23:29
羨ましいなう!。
アバター
2018/09/18 21:26
ケーキ食べ放題に行きたいです♪
アバター
2018/09/18 19:26
w〜〜
なんだか
手◯きのにおいがするね〜〜〜
bonoは鼻がいいからね〜〜〜
アバター
2018/09/18 17:33
まゆなさん、甘いもの食べたくなりますよね。
take 99 さん、最近胃がもたれるからね・・?
アバター
2018/09/18 17:15
お~おいしそうですね、ですが甘いものの食べ過ぎにはご注意を??
アバター
2018/09/18 15:56
とても美味しそうな「ロミオ特性のガトーショコラ」☆ご当選☆おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
たくさんの甘いスイーツの匂いで、私もスイーツを食べたくなりました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.