Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店連動イベ


いつものことながら連動ニコ店イベは厳しいですよね。
もちろん、ぷ〜はチケット分2回は回しましたよ!
「うさずきん(ピンク)」
「天界のローズエンジェルリング」がでました。
これで40%アップです。
備蓄していた材料を消化しながら頑張っていますが、
最近入ったサークルのお友達が
みなさん精力的に食べてくださって、
もしかして自転車操業になるかもしれません・・・。
みなさま、ありがとうございます。
4皿完食しなくても大丈夫ですよ?

アバター
2018/09/22 09:25
カスタムさん、がんばってます!
アバター
2018/09/21 22:14
頑張って欲しいですなう。
アバター
2018/09/21 16:06
take 99 さん、基本的には2000皿は行くようですよね?
choopさん、服2着は嬉しいけど、厳しいね。
まゆなさん、これが昔のうさずきんちゃんのフレームですよね。
アバター
2018/09/21 16:00
ピンクのうさずきんと天界のローズエンジェルリング、お似合いです。
ニンジンをかじりながらぷ~さんを見上げてる黒うさぎと白うさぎ、かわいいですね♡
赤いずきんをかぶってるし♡
アバター
2018/09/21 15:39
可愛い!!(#^.^#)
私も服が二着だったので20%です。
準備は出来てませんがww
アバター
2018/09/21 14:23
こんにちは~。私は服が2着だったので20%アップでがんばりまーす。でも準備は万全でしたので後は売るだけ?
アバター
2018/09/21 13:34
るるもさん、ピンク〜〜〜って感じですよね。
ねこ社長さん、厳しいですよね。
bonoさん、売り切れちゃいそうです。
アバター
2018/09/21 13:18
うん!
頑張って売り切れにちゅういしないとね!
なかなか大変なんだ・・・
アバター
2018/09/21 12:52
そうにゃん!
にゃんも40%にゃん!
なかなか厳しいにゃん・・・・・
アバター
2018/09/21 12:24
了解です。

うさずきんがおそろです♪
これはいただきものですが、可愛いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.