Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達を知ろう


お友達のかなりプライベートに突っ込んだ
クイズ企画がありました。
彼女の「好きなもの」を中心としたものです。
難しかったけど、正解でいただいた
「はちみつスプーン」はかわいいでしょ。
頑張った甲斐がありました。
もちろんヒントの大盤振る舞いもあったし。
それでも彼女の趣味を知ることができ、
さらに身近に思えたのも良かったです。
素敵な企画でした!
これからも仲良くしてね。

いつもありがとうございます!

アバター
2018/09/23 10:21
カスタムさん、でしょ〜〜。
るるもさん、それもまた楽しみですよね。
アバター
2018/09/22 22:47
趣味を知ると意外な面が分かりますね。♪
アバター
2018/09/22 22:47
良い話ですなう!。
アバター
2018/09/22 16:21
トシraud さん、その人を知ることができるのでたのしかったです。
アバター
2018/09/22 16:13
楽しい企画、嬉しいですね!
アバター
2018/09/22 15:05
ねこ社長さんも参加したんですね!
bonoさん、素敵なものをいただいたんですね。
アバター
2018/09/22 13:13
うん!
難しかったけど・・・・
頑張ってチャレンジしてよかったな〜〜〜
羽はご機嫌なんだ♡
アバター
2018/09/22 12:52
そうにゃん!
にゃんは難しくて・・・・
頭が破裂しそうになったにゃん!
頑張って良かったにゃん!
アバター
2018/09/22 11:00
take 99 さん、やっぱり完成度が高い気がします。嬉しいですよね。
アバター
2018/09/22 10:57
はちみつスプーンはコーデ広場でも良く見かけますね~人気アイテム良かったですね
アバター
2018/09/22 10:19
まゆなさん、お友達の好きなものを知るのは、大切なことですよね。
アバター
2018/09/22 10:16
そなにプライベートに突っこんでいたでしょうか・・・。
またより身近に思ってもらえて、嬉しいです♬
はちみつスプーン、右手に持つはちみつ壺とピッタリですね。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*╹◡╹*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.