Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(青)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:34

企画コーデのコードが合っていたので、
頑張ってみました。
頭の輪っかとうさぎはご愛嬌というか、アクセント?

今日は暑いのでお腹を出しても大丈夫!

そして、Mさんからいただいたおまけの
エクステがまたぴったりの色でした〜。
ありがとうございました。

アバター
2018/09/24 10:14
るるもさん、色合いと襟足の感じがフィットしないといけないので難しいですね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/09/23 23:55
可愛いコーデなう。
アバター
2018/09/23 22:25
エクステは使い方が難しいです^^;

ショートに合わせるのも素敵ですね♬
アバター
2018/09/23 15:30
まゆなさん、ありがと、このエクステがいいよねー。
アバター
2018/09/23 14:56
青で統一したコーデ、青が大好きなぷ~さんの魅力が生かされていて、とても素敵です。
アバター
2018/09/23 13:14
ねこ社長さん、気が向いたら参加してね。
bonoさん、それはまずいね。
アバター
2018/09/23 13:00
しまった・・・
N企画を忘れてたんだ・・・・
アバター
2018/09/23 12:49
しまった!
にゃんはN企画を確認しなかったにゃん!
ミスにゃん・・・
アバター
2018/09/23 12:48
take 99 さん、色が合うといいけど合わないとすごく難しいです・・。
アバター
2018/09/23 11:33
エクステ良い感じですね、企画楽しんでくださいね~ぽちっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.