Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(ピンク)

N企画(ピンク)

もらったステキコーデ♪:37

たまたま、企画と会っていたので参加しました。
ゴシックホスピタルナース(ピンク)は
収穫クイズ参加で当選したのでいただきました。

ありがとうございます。

この色はなかなかオシャレですよね。
元版のゴシックホスピタルアイテムの
羽、バッグ、点滴を合わせて見ました。


アバター
2018/09/26 16:53
カズジャックさん、お久しぶり、元気みたいね。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2018/09/25 23:49
可愛いコーデなう。
アバター
2018/09/25 21:00
お久しぶりですね~
何だか小悪魔ナースみたいで可愛いですね~
アバター
2018/09/25 19:21
トシraud さん、よく覚えていますねー。
アバター
2018/09/25 16:59
私が学生のころに連れて垂れた芝居のキャラクターみたいだなぁwww
アバター
2018/09/25 16:27
ねこ社長さん、参加することに意義があるよね。
bonoさん、アンドロくんにお任せなんだねえ。
take 99 さん、怪しい天使ですよね?
るるもさん、自分に点滴してるみたいだけどね・・。
まゆなさん、はい、クイズ企画にも助けられてます!
アバター
2018/09/25 15:20
企画の収穫クイズで、オシャレな往診コーデ良かったですね♬
アバター
2018/09/25 13:51
点滴セットはいいですね♪
コーデがアップします。
アバター
2018/09/25 13:18
当選おめでとうございます、白衣の天使からは遠いイメージですが・・・
アバター
2018/09/25 13:08
今日はアンドロくんが参加で
bonoは楽チンなんだ!

Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/09/25 12:48
お〜〜
にゃんも久々に参加にゃん!
頑張ってるにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.