Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


訪問者が増えるのは嬉しいよね


ニコッとタウンの楽しみの一つがお友達とのやりとり。
訪問者が増えて、伝言やブロコメをいただくと嬉しいよね。
お友達のMさんはこのほど
「訪問者様☆1万人達成」となりました。
おめでとー!
優しい彼女はみんなのお陰とプレゼントクイズを出題。
題して「Mさんをさがせ!」。
見事当たって、ぷ〜は記念品として
「ゴシックコーデ(フリット)」をいただきました。
シックな紫が好きで購入を考えていた一品。
記念のメッセージとともに大切にしたいです。
これからもMさんとの関係を大切にしていきたいです。

もちろん、他の皆様との関係もとっても大切です。

いつまでも楽しくぷ〜と交流してくださいね!

アバター
2018/10/02 07:31
るるもさん、お友達に恵まれていて感謝しています!
カスタムさん、ありがと。
アバター
2018/10/01 23:46
おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/01 20:48
素敵なお友達と企画に恵まれて良かったですね♬

似合っています。
アバター
2018/10/01 15:32
まゆなさん、優しいあなたは良いお友達。これからもよろしくなのです!
アバター
2018/10/01 15:07
はい。お友達とのやりとりは、楽しみの醍醐味の1つですよね♬
改めて、訪問者様☆1万人達成☆のお祝いのお言葉を、どうもありがとうございます。
見事!私を居間からさがしあててくれて、ありがとうございます。
ぷ~さんには青もお似合いですが、シックな紫もよく似合いますね。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*╹◡╹*)
アバター
2018/10/01 14:27
ねこ社長さん、お友達は大切にしたいよね。
bonoさん、よかったねー!
アバター
2018/10/01 13:08
お〜〜
bonoも頑張って参加したんだ!
お披露目はまだ時間がかかるんだ・・・
アバター
2018/10/01 12:51
そうにゃん!
お友達は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2018/10/01 10:55
take 99 さん、幸せの分配って感じかな?
アバター
2018/10/01 09:35
Mさんの訪問者1万人達成おめでとです~クイズも正解して記念品Getも良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.