Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルのじゃんけんに勝って贈り物をいただきました。
(ぷ〜はじゃんけんが弱かったことが判明・・。)

「スイートルームのプードルまくら(黒)」と
「たくさん動物のにぎやかフレーム」です。
枕も動物なので、やはりコーデは動物を主体に!
と力んだんですが・・。
動物に合うコーデはなかなか難しいですね。
動物を飼育するか、森で動物に出会うか・・・?
背景とメインの服を選ぶのにちょっと悩みましたが、
ここはC服だけど、「飼育員」に登場してもらいました。

題して、「宇宙人も見学に来る牧場!」です。

素敵な贈り物、ありがとうございました。

アバター
2018/10/02 07:34
トシraud さん、たまには動物もいいよね。
るるもさん、宇宙人も一緒に生活かも?
まゆなさん、UFOをつかまえちゃいますね!
パパさん、ジャンケンはなかなか難しいです。
choopさん、動きがあるのは嬉しいよね。
onpuさん、本当にたくさんで・・・。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/10/01 23:45
おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/01 23:34
わお
動物まみれですね^^
アバター
2018/10/01 23:17
カンペ見にきたw

動物いっぱいで、賑やかでいいね(#^.^#)
動いてて可愛い(^^♪
アバター
2018/10/01 22:55
おめでとうございます\(^o^)/

なかなか

可愛いですよ(*^^)v

よかったですね^^v


グ~チョキ~パ~ 
アバター
2018/10/01 22:01
スイートルームのプードルまくら(黒)」と「たくさん動物のにぎやかフレーム」で、
「宇宙人も見学に来る牧場!」いいですね。
UFOに連れて行かれないように、気をつけて下さいね。
アバター
2018/10/01 20:51
動物たちがすごく可愛いです。

宇宙人にさらわれないといいのですが・・。
アバター
2018/10/01 19:54
動物園、行きたくなりました^^ 
アバター
2018/10/01 16:58
ななつんつんさん、ない知恵を絞りました〜〜。OKでてよかった。
take 99 さん、動物フレームがにぎやかなんですよね。
アバター
2018/10/01 16:38
賑やかなコーデですね~
アバター
2018/10/01 16:03
ふふふ 宇宙人も見学に来る牧場!OK牧場!(*‾◡◝人 )
たのしいコーデストーリーになったね。
お披露目ありがとうございました(*_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.