Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱 10月コーデ企画


今回のテーマは10月のイメージ

リアで実際に参加するわけではないけれど、
街には「ハロウィン」の飾りが溢れるようになりましたね。
深緑と橙色の飾り付けが増えた気がします。
手持ちのハロウィングッズはこれしかない!というものを
検索機能を駆使して探しました。
(随分楽になり、コーデの幅も広がりますね)

さて、ぷ〜は魔女の衣装で、「いたずらかお菓子か」と
人参ハンマーを振り回しながら
みなさんのお宅を、戸別訪問しますよー。

アバター
2018/10/09 12:48
にゃんこさん、色検索が優れものですよね?
アバター
2018/10/09 11:41
こんにちは。
サークルより失礼します( ˆ ˆ )
こちらのワンピースとても素敵ですね♪
わたしも検索機能よく使います!楽チンですよね!
アバター
2018/10/09 07:40
ピンクうさぎさん、ありがとうございます、お菓子集まりそう!
カスタムさん、かなり気合入れました。
onpuさん、まだまだですが、頑張ります。
アバター
2018/10/08 23:59
検索機能便利なんですね
使ってみます
アバター
2018/10/08 23:31
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/10/08 19:41
コーデ拝見しにきました~

わ、私はもちろんお菓子をプレゼントしますよ^^
なのでハンマーは許して~~~!!!
アバター
2018/10/08 19:08
るるもさん、色検索が結構使えます!
アバター
2018/10/08 18:06
ハロウィンコーデ可愛いですね♬
人参ハンマーもバッチリ合っています。

検索機能は便利そうです。
私も使ってみますね。
アバター
2018/10/08 15:33
take 99 さん、ようやくコーデの醍醐味がわかってきたかなていう感じです。
アバター
2018/10/08 15:15
検索機能を使いこなしてますね~コーデ企画も楽しんでね、ぽちっ♪
アバター
2018/10/08 13:21
ねこ社長さん、持ってるのを忘れてました!
bonoさん、確かに大変だよね。
アバター
2018/10/08 13:00
アイテムが増えるとなかなか大変なんだ・・・・・
アバター
2018/10/08 12:46
お〜〜
懐かしのアイテムにゃん!
アバター
2018/10/08 12:44
tosiraud さん、シャキッとしてください!
アバター
2018/10/08 12:22
人参ハンマー、アタマがしゃきっとしそうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.