Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルのハロウィン企画で
「ハロウィンウィッチ 紫」をいただきました。
深めの紫は高貴で素敵。
この一点だけではハロウィンらしさが出にくいので
ちょっと苦労しました。

動くヴェールと蝶でちょっぴりオシャレにできたかな?
小さなかぼちゃの羽はご愛嬌です。

素敵なアイテムをありがとうございました。

アバター
2018/10/10 09:55
トシraud さん、そう言えばそうですねー。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/10/09 23:37
おめでとう御座います!。

良いなう。
アバター
2018/10/09 21:13
 プリンスみたいな紫なルックですね、女性だけどw
アバター
2018/10/09 16:37
take 99 さん、そうなんです、貴重品なの。昔のアイテムは丁寧に作られてますよね。
アバター
2018/10/09 16:31
なんと2010年のアイテムですか~貴重ですね。とってもステキですよ
アバター
2018/10/09 15:03
るるもさん、この猫なんだか怪しくないですか?
アバター
2018/10/09 14:51
紫系のハロウィンコーデが素敵ですね。

猫の存在感がいいです♬
アバター
2018/10/09 14:32
bonoさん、アンドロ君は食べ物を入れるタイプじゃないと思うんだ・・。
choopさん、この猫のフレームはなかなかですよね。
アバター
2018/10/09 13:33
猫もおしゃれです!!
アバター
2018/10/09 12:57
アンドロくんは鞄にお菓子を入れてないらしいんだ。でも・・・ 
中身を見せてくれなかったから怪しいな?

わ〜〜
かっこいいね〜〜〜
アバター
2018/10/09 12:51
ねこ社長さん、たくさんプレがあるといいね!
アバター
2018/10/09 12:40
お〜〜
かっこいいにゃん!

にゃんもプレが欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.